ちいさなかわいいハーベストマウスフルブック

ちいさなかわいいハーベストマウス (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/18

によって MdN編集部

ちいさなかわいいハーベストマウス (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/18 の本の表紙

5つ星のうち4.6 5つ星のうち(5個の評価人の読者)

ちいさなかわいいハーベストマウス (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/18 - 体長たったの5センチくらい。 体重も7グラムちょっと。 そんなちいさな体で一生懸命生きているハーベストマウス(日本名:カヤネズミ)の、可愛らしい姿を捉えた写真集ができました。 本当に小さいから、チューリップの花の中にも入れちゃう。 麦の穂に乗ることだって、たんぽぽの中にモフっとうまることだってできちゃう。 ページをめくるたびに、小さなハーベストマウスたちが楽しく遊ぶ姿や、ちっちゃな手を使ってゴハンを食べている姿、 花や木の実にイタズラをしている姿、麦穂につかまってゴキゲンにユラユラしている姿など、 元気いっぱいで楽しそうな姿が現れます。 そのあまりの可愛らしさに、見ているあなたの心も幸せで満たされることうけあいです!

ちいさなかわいいハーベストマウス (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/18の詳細

本のタイトル : ちいさなかわいいハーベストマウス (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/18

作者 : MdN編集部

ISBN-10 : 978-4844367734

発売日 : 2018/7/18

カテゴリ : 生物・バイオテクノロジー, ペット一般の本, 動物学, 写真 (本)

ファイル名 : ちいさなかわいいハーベストマウス-日本語-単行本-ソフトカバー-2018-7-18.pdf

ファイルサイズ : 25.45 (現在のサーバー速度は23.61 Mbpsです


Comments